心理学的な視点から生まれたつるしん坊メッシュ - 安全標識、安全用品、安全工事看板の「つくし工房」


  • Tel 0570-07-5333
  • Fax 0800-888-9333
電話受付   [平日]9:00~12:00  13:00~17:00
  [代表]03-3977-3333

心理学的な視点から生まれたつるしん坊メッシュ

つるしん坊メッシュによってリスクを低減させる

主に工事現場においては危険はつきものかもしれませんが、事故が起きないように安全性には最大限注意しなくてはいけません。
一般人が被害を受けてしまった場合大きな問題になることもありますし、そこで働いている人にもしっかりと注意喚起できる方法で危険を知らせなくてはならないでしょう。
危険なところに誰かが侵入してしまわないように安全のためにロープを張りめぐらせていることもありますが、それだけでは不十分でしょう。
他の何らかの方法をプラスして注意喚起をするようにしたいのですが、それに最適なアイテムがあまり無いというのも現実かもしれません。
ですがつるしん坊メッシュであればあらゆるケースで使用できます。
単管パイプはもちろん、バリケード・ロープ・筋交いにも設置することが可能です。
必要な場所に好きなように設置することができますから、各々の事態に応じて使い分けができますからおすすめでもあります。
つるしん坊メッシュと似ている商品はあると思われますが、これは大学や専門企業とともに開発されたものですからより心理学的に見ても注意を促す効果がありそうです。
いろいろなシチュエーションで、そして複数の部分に取り付けやすいというのは大きなメリットです。 つるしん坊メッシュによってリスクを低減させる

安全アイテムのつるしん坊メッシュには様々な種類がある

いくらつるしん坊メッシュが優れているアイテムであったとしても用意されている注意喚起の内容が少なくては意味がありません。
しかしつるしん坊メッシュの場合は数多く用意されていることもあり人気を集めています。
大きく分けると「禁止標識」と「警告(注意)標識」に分けられ、全部で20以上の種類を有しています。
立ち入りを禁止する標識だけでも複数ありますし、例えば墜落の危険性を示すもの、運転手に対してアナウンスしているタイプのつるしん坊メッシュも存在しています。
安全性を保つというのはどの業者も意識しなくてはいけないことで、おろそかにしてしまうと痛い目を見ることになるかもしれません。
つるしん坊メッシュであれば心理学的な視点にも基づいているのでおすすめですし、マジックテープで着脱することになるので誰もが気軽に取り付けできます。
つるしん坊メッシュの竿材は防災メッシュのものが用いられていることも特徴ですから、耐久性についても優れています。
安全が求められる現場は工事現場の他にも様々ありますから、そういったところで有効活用してください。 安全アイテムのつるしん坊メッシュには様々な種類がある

お探しの商品は見つかりましたか?

商品一覧に存在しない商品でも、ご要望に応じてカスタマイズでお作りいたします。
ご質問ご要望はなんでもお聞かせください。3営業日以内にご返信いたします!!

お電話でのお問い合わせ

TEL:03-3977-3333

9:00~12:00/13:00~17:00 [平日]

PAGE TOP